忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
日々の出来事などをひとつまみ
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形のダンナの実家から届きました!
さくらんぼ!!



今年はあまりお天気に恵まれなかったとかで、送ってくれた義母は味を心配しておりましたが。いやいや、十分に甘酸っぱくてウマーイ!! ぎゅうっと濃縮したように味が濃いのです。

義母曰く、「あんまり出来が良くないって言われても、さくらんぼってだけで、なんだか胸がときめくのよね~。」
嫁は、「ときめく」なんて言葉をしばらく忘れ去っておりましたが・・・。(笑)たしかに、この姿形、なんてカワイらしい。

どうやらこのさくらんぼたち、便秘解消効果があるようですね。ダンナはあまり食べ過ぎるとお腹を壊すため、あんまり食指が動かないもよう。
ウシシシ。嫁は一人で、さくらんぼ食べ放題!
やっぱり、色気より食気です。
PR
COMMENT
無題
おおおお!
さくらんぼだ!
なにか、テンション上がる要素が含まれてますよね、さくらんぼ。
こんなにたくさん!

確かに、ときめきます♪
でも、どうか、あんまり食べ過ぎて、おなかこわさないようになさってくださいね~。
姉妹堂 URL 2007/07/11(Wed)09:11:25 REWRITE
おいしそ~~~♪
さくらんぼって本当にキラキラしてて宝石箱のようだね。おいしそう!!
こんなにいっぱい食べれるなんて羨ましい♪
でもさくらんぼって食べ過ぎるとお腹の調子悪くなるんだね。。。知らなかった(^^;)

↓ひまわりって沢山あるんだね。
赤がとっても素敵。ひまわりだけで飾ってみるのもいいね~♪
旦那さんのプレゼントってのがまたいいじゃない!!
blue moon URL 2007/07/11(Wed)22:38:13 REWRITE
>姉妹堂さま
そうそう、さくらんぼはなんだかテンションがあがりすのです。
おなかの調子を壊すこともなく、ほぼ全て無事に私のおなかのなかに収まりました~!(笑)
ひとつまみ URL 2007/07/16(Mon)22:25:44 REWRITE
>blue moonさま
さくらんぼ、宝石箱っていう表現もピッタリだねー。

ひまわりも良いでしょ~。これまであんまり好きな花ではなかったのだけど、ちょっとハマリました。
ひとつまみ URL 2007/07/16(Mon)22:30:11 REWRITE
この記事へのコメント投稿フォームです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール 
HN: ひとつまみ
性別: 非公開
自己紹介:
勉強中のフラワーアレンジメントや、日々の出来事など
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
最新トラックバック 
アクセス解析 
忍者ブログ [PR]
"ひとつまみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.