忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
日々の出来事などをひとつまみ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘にとって、2回目のひな祭り。
1歳3か月。
最近やっと、よちよちと歩き出した。
一人で立った!というのが1月中旬ぐらいだったので、
そこから結構時間かかったなぁ。


IMG_4166.jpg

IMG_4181.jpg
PR
山形のダンナの実家から届きました!
さくらんぼ!!



今年はあまりお天気に恵まれなかったとかで、送ってくれた義母は味を心配しておりましたが。いやいや、十分に甘酸っぱくてウマーイ!! ぎゅうっと濃縮したように味が濃いのです。

義母曰く、「あんまり出来が良くないって言われても、さくらんぼってだけで、なんだか胸がときめくのよね~。」
嫁は、「ときめく」なんて言葉をしばらく忘れ去っておりましたが・・・。(笑)たしかに、この姿形、なんてカワイらしい。

どうやらこのさくらんぼたち、便秘解消効果があるようですね。ダンナはあまり食べ過ぎるとお腹を壊すため、あんまり食指が動かないもよう。
ウシシシ。嫁は一人で、さくらんぼ食べ放題!
やっぱり、色気より食気です。
DSCF6607.jpg
お気に入りのケーキ屋さん「ムートンルージュ」のシュークリーム。奥は、チョコレートのムース。
珍しいことにダンナのお土産デス。

かぎ編みの練習に、お花のモチーフ。出来上がったのを何かに付けたくなり・・。

 

今年のお正月は実家でのんびり~。同窓会では久しぶりに友人に会い楽しい時間。

昨年末から始めたこのブログ、今年はもう少し頻繁に更新したいと思います。





プロフィール 
HN: ひとつまみ
性別: 非公開
自己紹介:
勉強中のフラワーアレンジメントや、日々の出来事など
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
最新トラックバック 
アクセス解析 
忍者ブログ [PR]
"ひとつまみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.