忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
日々の出来事などをひとつまみ
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に友人に誘われて、渋谷の焼鳥屋で飲みました。
渋谷に勤めていた頃、同僚とよく行った焼鳥屋です。
「大衆の店」と銘打った渋~い居酒屋、鳥竹。新歓コンパで盛り上がる若者を尻目に、相変わらず渋谷の駅裏でもくもくと煙を上げておりました。
以前、同僚が携帯で私の名前を入力したら、予測入力機能で次の候補に「鳥竹」と表示されたとか・・。(笑)

来週から、派遣社員としてのお勤めが始まりマス。
おきらく主婦生活もなんだかんだ、6ヶ月ほどになりまして・・。そろそろ、夫からの「働け~。」プレッシャーに耐え切れなくなりました・・。(笑)
初めての派遣社員生活。社会生活に復帰できるかどうか、心配です。

PR
COMMENT
こんにちは。
ひとつみまさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

半年振りに、お勤めされるんですね。
少しブランクがあると、また社会に出ていくのって、不安ですよね。
季節の変わり目でもあるので、心身ともに無理せずにいらしてくださいね~。

お花のアレンジが素敵です!
いつも、買ってきた花を、ただ花瓶に放りこむだけの自分が恥ずかしい~。

どうか、これからもよろしくお願いいたします。
姉妹堂 URL 2007/04/18(Wed)10:56:32 REWRITE
姉妹堂さま
こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます~。
お花のアレンジも、写真もなかなか思うように出来なくて、なんだかお恥ずかしいですが。
また姉妹堂さんのところへお邪魔して写真の撮り方など、参考にさせていただきますネ!

とは言いつつも、新しい環境に緊張しているせいか、なんだかすごーくハイテンションになっており、派遣生活2日目にしてかなりグッタリです。
アドバイス頂いたように、無理はしないほうがよさそうです~。
ひとつまみ URL 2007/04/18(Wed)23:51:30 REWRITE
無題
お久しぶりです。元気?先日ヨーコと電話で話しててヨーコのブログから辿り着きました。働き始めたんですね、また忙しい日々になりそうなのかな?頑張って下さいね♪リョーコは料理にもお花にもセンスがあるよね☆とってもきれい☆です。GWはそちらに行く予定なのでお休み合えば会いたいよ~ランチでもしましょ♪
miho 2007/04/21(Sat)22:51:56 REWRITE
こんにちわ☆
おじゃまします☆こんにちわ!先日「鳥竹」でご一緒させて頂きました「in village」です。
お勤めお疲れ様でした。主婦と仕事の両立、さぞお疲れのことと思います。私は土日の有難味をひしひしひしと感じている今日この頃です。無理せず行きましょう~!!!

ひとつまみさんの癒しブログを参考にして、私も来月からブログ(只今休眠中)をリニューアル更新します!楽しみにしていてください♪


in village 2007/04/22(Sun)11:38:40 REWRITE
無題
>miho
久しぶり~!のぞきに来てくれたのネ!ありがと~。
仕事は、派遣社員なのでそんなに忙しくないはず・・。とは言いつつもやっぱり最初の一週間でぐったりヨ。
GW楽しみにしてるよ!メールするね~。

>in villageさん
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます!!ほんと、休みが待ち遠しい~。でも、in villageさんは、主婦と仕事とさらにプラスαでしょ?!尊敬します~。

ブログのリニューアル楽しみにしてます!知らせてね。また飲みましょう!!
ひとつまみ URL 2007/04/23(Mon)22:29:32 REWRITE
この記事へのコメント投稿フォームです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール 
HN: ひとつまみ
性別: 非公開
自己紹介:
勉強中のフラワーアレンジメントや、日々の出来事など
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
最新トラックバック 
アクセス解析 
忍者ブログ [PR]
"ひとつまみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.