忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
日々の出来事などをひとつまみ
21 20 19 18 17 15 14 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新ですー。

先日、友人の結婚式のために大阪まで出かけてきました。
写真を送るために整理していたので、一枚アップ。

070212.jpg

純白のウェディングドレスの後、お色直しのドレスは、ワインレッド!! 色白の彼女の肌に映えてとってもステキでしたー。ダンナ様には初めてお会いしたのだけど、とってもハンサム。本当に絵に描いたような美男美女のカップル。

結婚式って何度出席しても良いものですねー。
幸せな2人の姿を見ていると、こちらまで幸せな気分になりマス。

結婚式のスタイルも色々。新郎新婦のこだわりや好みが見れるので、毎回どんなお式なのか楽しみにして出かけます。
今回は、レストラン併設のチャペルで挙式の後、立食ビュッフェのカジュアルなパーティでした。
ホテルでの結婚式に、キリスト教会での式、ゲストハウスウェディング、横浜山手の洋館を借りて手作り人前式などなど。ちなみに、私は神社での神前式でした。あとは、仏前式かなー。
もう一度、自分の式をやることがあれば、次回はどんなのにしたいかなーとか考えたりして。(笑

来月は、レストランでのウェディングに招待されてマス。お料理の美味しいイタリアンレストランとのことで楽しみ~!!

誰か、海外挙式にでもご招待してくれないかしらん。(笑
PR
COMMENT
この記事へのコメント投稿フォームです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール 
HN: ひとつまみ
性別: 非公開
自己紹介:
勉強中のフラワーアレンジメントや、日々の出来事など
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
最新トラックバック 
アクセス解析 
忍者ブログ [PR]
"ひとつまみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.